【コドタビ】子供と一緒に旅をしよう!

旅をして子供と一緒に親も成長!

【シンガポール】コドタビ世代のセントーサ島

 

セントーサ島といえば、誰もが知ってるプレジャーアイランド。

 

シンガポールに行ったら、セントーサ島は必須です🙆‍♀️

 

 

いくら遊んでも遊び足りないので、2日は欲しいところかもしれませんが、1日しか行けないよ〜って人は、USS【ユニバーサルスタジオシンガポール🇸🇬】か、水族館【マリンライフパーク】って、なるのかな。

 

USSは、アクティブな小学生連れなら是非是非連れて行ってあげてください。

アトラクションは、USJより並ばないし、コンパクトな敷地内で回りやすいです。

 

乳幼児連れなら、灼熱のシンガポールで涼しくゆっくり過ごせるマリンライフパークはオススメです⭐️

 

5〜10歳ぐらいのお子さんがいらっしゃるなら、1番のオススメは水族館に隣接する【アドベンチャー・コープ・ウォーターパーク】

 

東南アジア最長の流れるプール。

f:id:goabroadwithchildren:20190101141528j:image

 

シュノーケル初でも、海だとちょっと怖いけど、巨大なプールで熱帯魚と泳げるアトラクションがあります。

こんなにたくさんの熱帯魚が目の前に広がってるんです❤️

 

私は、シュノーケルが苦手なので、たくさんの係員の人達に見守られ、溺れたら引き上げてもらいましたが、安心してシュノーケルを楽しめました😊✨✨

 

海みたい〜✨✨❤️

と、子供達も大喜びです。

 

そして、危なくなっても、近くの係員の人達が見てくれている&助けてくれるので安心!

 

これだけでも行く価値ありです!

 

シュノーケルが上手になれば、海に出て楽しみましょう(笑)

 

うちの子は、そうしました!