【コドタビ】子供と一緒に旅をしよう!

旅をして子供と一緒に親も成長!

【マレーシア】シンガポールからすぐ行ける夢の国、レゴランド!

シンガポールから車だと1時間ぐらいで行ける夢の国レゴランド

 

f:id:goabroadwithchildren:20190107001012j:image

 

シンガポールから日帰りで行くならブギスから乗るタクシーがオススメです!

 

宿泊してレゴランドジョホールバルでゆっくり楽しもう!という方は、運賃が安いローカルバスでのんびり行く手もあります!

 

↓バス会社です。

https://causewaylink.com.my/singapore-bus

 

私は、幼児と小学生を連れてシンガポールからバスで行きました!

 

シンガポールからジョホールバルは、国境越えがあるので、【パスポート】を忘れずに!!

 

幼児から小学生までめいいっぱい楽しめます!

プールもあるので、2日間楽しむなら、レゴランド隣接のレゴランドホテルがオススメです。

 

ジョホールセントラルからは、バスでも車でも1時間ぐらいかかるので、ジョホールセントラル近くに宿泊だと、また行くだけで大変です。

 

暑いので、水分補給をしっかりしましょう。

レゴランド入場券は、ホームページからのネット予約で割引があるので、事前予約がお得です。

 

もちろん当日券も並ばず買えます。

 

男の子だけでなく女の子も楽しめます。

うちの子たちは、しばらくずっと、

 

「またレゴランド行きたいな〜」

 

と、言います(^^)

 

アトラクションも、子供にとって、程よいスリル感なのがいいんだと思います。

 

園内のレゴ作品の数々に見ていても飽きないので、大人も楽しめます!